ゼルダ無双【Switch限定版】在庫ありのショップはこちら!

"ゼルダの伝説"の無双シリーズ最新作!「ゼルダ無双 厄災の黙示録」トレジャーボックスを探しているならココをチェック!まだ在庫のあるショップを調べてみました。

ゼルダ無双のスイッチ2作目は【厄災の黙示録】だ!

f:id:zeldamusou-gentei:20210118190437p:plain

ゼルダ無双の最新作はSwitchで絶賛発売中

コーエーテクモゲームスゼルダ無双シリーズ最新作

ゼルダ無双 厄災の黙示録」がスイッチで発売されました!

zeldamusou-gentei.hateblo.jp

 

今回のサブタイトルは「厄災の黙示録」

f:id:zeldamusou-gentei:20201229194118j:plain

BtoWの100年前の世界が舞台ということでこのサブタイトルになったとのこと。

詳しく知りたかったストーリーなのでファンとしてはありがたい!

BtoW未プレイでも楽しめるようになっているので、ゼルダ無双をプレイしてからBtoWをプレイするのもありだと思います。

 

ちなみに。。。

BtoWのセーブデータがあると、ゲーム内アイテム「訓練兵の木剣」が入手できます。

f:id:zeldamusou-gentei:20210118191916j:plain

コレ知らない人いるんじゃないかな〜。

 

対応ゲーム機について

前作の「ゼルダ無双 ハイラルオールスターズDX」からそのまま引き継いでスイッチ版になりましたね。

個人的にはPS5が発売されたのでそっちへの移行も期待していたのですが、さすがにシェアが行き届いていない&スイッチが好評だった点からそのままになったのでしょう。

 

f:id:zeldamusou-gentei:20210118191408j:plain

さすがスイッチという感じの高解像度なので、文句はありませんw

WiiU版のときは若干ラグいのが気になったのですが、最新作ではサクサク動いてくれるので快適です♪