ゼルダ無双【Switch限定版】在庫ありのショップはこちら!

"ゼルダの伝説"の無双シリーズ最新作!「ゼルダ無双 厄災の黙示録」トレジャーボックスを探しているならココをチェック!まだ在庫のあるショップを調べてみました。

"ゼルダ無双"と"ゼルダの伝説"は何が違うの?Nintendo Switchゲーム

f:id:zeldamusou-gentei:20210105135143j:plain

同じゼルダでも似てて異なる

ゼルダ無双」と「ゼルダの伝説

どちらも「ゼルダ」を冠するゲームですが、似ていて全く異なるゲームなんです。

 

この記事では、2つのタイトルの違いと共通点についてまとめてみました!

 

ゼルダ無双ゼルダの伝説|2つの違い

ゼルダ無双」は「リンク」たちを操って大勢の敵をなぎ倒していく爽快感MAXのアクションゲームです。

一方「ゼルダの伝説」は、主人公「リンク」になって広大な世界を舞台に、思いのままに冒険するアクション・アドベンチャーになります。

もともと任天堂が生み出した「ゼルダの伝説」を、コーエーテクモゲームスの「無双シリーズ」で新たに作り上げたのが「ゼルダ無双」なんです。

 

ゼルダ無双ゼルダの伝説|2つの共通点

ゼルダの伝説」をベースにしているので世界観は引き継がれています。「ゼルダの伝説」をプレイしたことがある人はもちろん!はじめて「ゼルダ」シリーズを体験する人でも楽しめるゲームになっています。

 

ゼルダ無双 厄災の黙示録 - Nintendo Switch ゲーム

f:id:zeldamusou-gentei:20201229194411j:plain

→ 購入はこちら|ゼルダ無双 厄災の黙示録

新品価格:¥5,800から
(2021/3/2 04:16時点) 

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - Nintendo Switch ゲーム

f:id:zeldamusou-gentei:20210302042851j:plain

→ 購入はこちら|ゼル伝 ブレス オブ ザ ワイルド

新品価格:¥7,200から
(2021/3/2 04:20時点)